seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

自然な空気、蚊帳が欲しい❓チャレンジ、24時間✖エックス日?

f:id:seastar875:20210710151911j:plain

レオナルドダヴィンチ受胎告知

 

コンディションの良くないときに、周囲の環境が変わると、不安になることがありがちですよね。        専門家の先生のアドバイスは、朝日を浴びる、散歩する。睡眠時間をきちんととる。            

新しい環境に、立ち向かうというよりも、新しいルーティーンを、その新しい環境に合わせて構築していく。  そうするうちに、自信がついて環境に適応していくものだと言いますよね。       「人間はあらゆる環境に適応できるものだ.」とドストエフスキーは、言ったそうですが、もしかしたら自分たちの自覚よりも、弱くて強いのが我々人間なのかもしれませんよね。           聖母マリアが、天使からお告げを受けた時も、多少は動揺したかもしれませんが、すぐに受け入れて環境に順応したように、我々も見習いたいとは思いますよね。        thanks for your reading.(^^♪

お待たせしました、蚊帳(かや)購入はアマゾンでどうぞ。↓マークをタップ❗🐅ですよね。m(_ _)mありがとうございます。