seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

非営利のコミュニティーで、好き勝手なことを、言い合う❔❗♥️

非営利のコミュニティーで、好き勝手なことを、言い合うのは、なかなか楽しいことです。
たとえ、話が噛み合わなくても、職場や、置かれた、環境や、立場が違っていても、いや、これからの時代、だからこそ、話が面白くなりますね。
なぜなら、一般的に、終身雇用制は、崩れ、同じ職場の人たちとは、否応無く切り離され勝ちな、時代だからです。
また人生そのものが、長くなり、長く付き合える、友人は、同じ嗜好の、コミュニティーのな中から、生まれ易くなって来ていると思います。             多様性の時代、同時に、非営利コミュニティの時代、を我々は、積極的に活用するべき時、に生きているのを実感します。         
m(_ _)mありがとうございます。🎵thanks for your reading.