seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小中のプログラム学習、ゲゲゲの鬼太郎の肩の上の目玉おやじ?

小中から無理なくプログラム、学習。英語も学べる。こちらからどうぞ もしも、ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじ、のように、どんな相談にも的確に答えを出してくれる、神のような存在がいたら、と皆様も、一度は思ったことがあるかもしれません。 選択や悩みの解…

自然な空気、蚊帳が欲しい❓チャレンジ、24時間✖エックス日?

レオナルドダヴィンチ受胎告知 コンディションの良くないときに、周囲の環境が変わると、不安になることがありがちですよね。 専門家の先生のアドバイスは、朝日を浴びる、散歩する。睡眠時間をきちんととる。 新しい環境に、立ち向かうというよりも、新しい…

雨の日には、24時間、チャレンジ、ダイエット❓

梅雨時は、車をお持ちの方は、車でも洗うなど、仕事が増えるかもです。しかし、屋内スポーツなどはむしろチャンスかも。卓球、バドミントン、球技系は、苦手な方も、ダイエットを兼ねた基礎的なストレッチ等もよいかもですよね。 日本では、最近は、テニスよ…