seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

雨の日には、24時間、チャレンジ、ダイエット❓

梅雨時は、車をお持ちの方は、車でも洗うなど、仕事が増えるかもです。しかし、屋内スポーツなどはむしろチャンスかも。卓球、バドミントン、球技系は、苦手な方も、ダイエットを兼ねた基礎的なストレッチ等もよいかもですよね。             日本では、最近は、テニスよりもむしろ卓球のほうが人気があるとかないとか。→特に中学生の部活🎾     日焼けが少なく、軽井沢で、テニスをするのよりも気楽にできますよね。         どちらかと言えば、軽井沢は温泉でもつかりながら休養のほうが、お仕事に疲れた皆様には、あるいはボランティアの気苦労をいやすのには、ふさわしいのかも。気を使い、疲れた時こそスポーツは、良いらしいとか、専門家の先生はよくおっしゃいますよね。そんな時は、一人でやるのもよいですが、トレーナーやお友達とジムもよろしいかもですよね。<(_ thanks for your reading.(^^♪_)>ありがとうございます。