seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

報酬以上の仕事をする?

PMAプログラムという、ビジネス系の、啓発本には、常識として、自分の好きな仕事なら、報酬以上の仕事をするのは、優先事項。       
と、主張されています。好きな仕事なら、それが出きるし、好きでなければ、難しいですよね。しかし、そうした好きな仕事も、探せばあるはずですし、今直面している「嫌」な,
お仕事も、もしかしたら、「好き」に変質するかもしれませんよね。と、すれば、願うしかない→誰に❔我々なら、
聖母に、→でもそうでなければ、それに変わる、自己とかお釈迦様とか❔→自力本願?とか、他力本願?
人には多様性があり、難しいですよね。→tomorrow is another day.(明日は、明日の風が吹く)ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.