seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

今は昔、中学までは同級生、えっ、信じてるの❔

今は昔の物語、中学までは同級生の美少女(と人は言ってた)故あって、ミッション系の高校に進学、→彼女の家に友人男子と遊びに行ったとき、『まさかほんとに、神様なんか信じてるの❔』と尋ねると「信じてるよ。」と、うつむきながら答えるC           さん。(えっ信じてる❔!)→つまり衝撃の
信仰告白でしたよ。そう言えば、違う家で、「お父さんなんて、救われないから、そんなことやってると」とある、娘さんから言われたとき、『はは、バカ言ってら〰️』とせせら笑っていた、お父様もいらっしゃいましたね。いつの時代も、最初に信じるのは、社会から見捨てられた、底辺、弱者。先程の女子も、不本意な進学だったとか。→打ち砕かれた心しか、神様を受け入れることは、どうやらできなさそうですね。→難しい話で、ご免なさいm(_ _)mキツネだお🎵reading thanks.ありがとうございます。🦊