seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ブログのゴーサインとは?

迷走中ながらも、とにかく、GO!
と、自分なりの、神様からの、許可が出たのかも、知れない。と思えたのは、方向性は、根源的(大げさ)な、方向性は決まって来ていたから、です。→ジャンルとか、表現内容は、迷走中ですが、ビジョンは固まっていたので。自分の場合、文芸部にも、籍をおいて、化学部、卓球(市内個人優勝)→自慢か?、バレーボール部、合唱部、渡り鳥、高校生時代もありました。が、「小説家書かないと、部室使わせないよ。」と、部長に言われて、焦って、エッセイとも小説ともつかない変な作品を書いたのが、S先生に、人生相談していた頃。「英文学で魂を救われた。」趣旨のお話をうかがいましたね。五木寛之先生の『ソフィアの秋』はそのとき「これでも読んで、気持ちを落ち着けたら良い。」と、お借りしました。まさか、世紀をまたいで、この話をブログで、公開するとは→何が起きるかわからない。ブログの最初の話なんて、一人もこの世で読む人は、いない。と言うのを信じて、書いたら、→嘘でした、えっこんなに!と自分にとっては
、たくさんの皆様に読んでいただき、感謝しております。都内の学生時代からの、そして、山のなかの社会人時代からの迷走中ですが、走ります。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.