seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

井上ひさし先生の想い出は甘美なのか?

ひょっこりひょうたん島八丈島なのかな⁉️似ているのですよね。井上ひさし先生は、『たとえ、キリストを信じられ無くとも、自分は自分を導いてくれた修道者のゆえに、キリスト教は、信頼している。』という趣旨のことを語っていた。              と学生時代のバイト仲間から聞いたことがあります。(彼、バイトの同窓生)は仙台市出身でした。また、別の方で、上智大学,学生寮で一緒だったという方も、噂をしていました。             なんかこうしてみると、世間はとても狭い感じです。「青葉、繁れる」を読んだことはないのですが→無いんか~い!予備校時代、下宿の隣の部屋で、読みながら、ケタケタと笑い転げていた、友人のことは、時々思い出します。   そんなに面白いのなら今度読んでみるかな?←今ごろ?トロすぎ❗ということで、これから、むしろ先生との思い出を作ることにしました。←なんじゃこれ?最低のブログ、ご免なさいm(_ _)mキツネだお🎵🦊ありがとうございます。reading thanks.!