seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

パフェ❓🎂ケーキ❓誕生日?

f:id:seastar875:20210628103715p:plain

happy birthday song piano

 

  誕生日に、小学生の時にクラスの女子に招かれた思い出などがあると、遠い昔の思い出としては、最高かもしれませんよね。        ハピーバースデイ😌🎁🎂の歌は、歌わなくとも、動物園の、小動物🐿️を見て「かわいい」と言っているその美少女のほうが数千倍可愛いのは、そんな時代からの、お決まりだったのかも。            まあ、私事で恐縮ですが、その西田○○子さんに似ている美少女は、大手駅弁🍱のお弁当屋さんの娘さんで、洋菓子屋さんではありませんでした。        でも前髪や、おでこの形は、永遠に忘れないかもしれない。不思議です。                                                      もちろん一番忘れないのは,その美しい瞳🎒👩であることは、個人のもしかしたら人生の宝⁈  💎   ウーン、どのようなお菓子を、その誕生日にごちそうになったものかは、残念ながら覚えていませんね。 パフェ🍦🍹ではなかった。<(_ _)>ありがとうございます。        thanks for your reading.(^^♪↓どなたかケーキを買ってくださらないかな~(# ̄З ̄)ブツブツ? ↓