seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

24時間、不動産屋さんチャレンジ❓

最後の晩餐 レオナルドダヴィンチ

 

「どこにお住まいですか?」弟子たちに尋ねられたイエスキリストは、やがてオリーブ山に、赴(おもむ)いて、一つ一つ説明することになる。「あなた方のうちの一人が私を裏切る。」その一人とは、ご存知、ユダ。=建築家であったという、養父ヨセフは大工さん。                                         何やら、建物は、聖書を通して、語られるものらしい。衣食住、というくらいだから人間の生活には重要なもの。            しかし、それに関しては、思い悩むなとも、新約聖書の中で語られてもいますよ。                                                  まず、やることをきちんとやっていれば、必要なものは、与えられると。サウンドオブミュージックで、語られていた通りです。                            では、何をすべきか?それは、旧約と、新約聖書に出ているということなのでしょうね。                                        

<(_ _)>ありがとうございます。thanks for reading.(^^♪