seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

軽井沢で気分転換❓

f:id:seastar875:20210628065830p:plain

  梅雨明けにはまだ、時間がかかりそうな日々、たまには、軽井沢の、聖パウロ教会にでも行ってみようか、と、中には思われる方もいるかもしれませんよね。        なかなか移動するのにもためらいがちな、この時世、気分転換には、散歩もよろしいかと。            でも、時として甘いお菓子を食べるのも、同じことを考え込んでしまうときは、打開策として、有効と、ある専門家の先生が述べていました。            時間のあるひと時、音楽など聴きながらたまにはゆっくりした時を過ごすのもよいですよね。 ある意味、頑張りすぎは、悪い習慣かもしれませんよね。努力もほどほどにするべきかもですね。            <(_ _)>ありがとうございます。