seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

プロの不動屋さんは、夜逃げ後の、残した石油ストーブをどうするのか?

花粉症は近くで牛を飼う農家があると、逃れられる、とある、レポートをTVで見たことがある。ベロ毒素、なるものが、牛ふんにあり、そのため、EU内のある学校では、夏休みにわざわざ、牛飼農家に、宿泊体験を行うそうです。まっ、近所で牛を飼っている、そしていまだ、花粉症と縁のない身としては、信じるしかないですよ。、 ところで夜逃げ後の、不動産屋さんは、残された石油ストーブをどうするのか?占有離脱物?←古!横領? (夜逃げと言えども占有はご本人にまだあり、窃盗、住居不法侵入にとわれます。裁判所の許可が必要です。排除特約は、民法90条違反で無効)→当該不動産やさんは、普段から裁判所の競売物件を扱っており、許可を受けた上でのことです。m(_ _)m
  まあ、なぜか、手元にありますけどね。頂き物です⁉️「これどうぞ」21年以上前(除斥期間経過済み)( ´△`)かな?知らずにね。時効?良い子は真似しないでね🎵←うーん、危ないブログになりそうです。?狐だお🎵🦊ありがとうございますm(_ _)m(^^;reading thanks.