seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ブログも営業必要❔

ブログも、広告集めが必要とか。焦りまくる今日。そう言えば、部室を使わせてもらう代わりに、開業医とかお菓子屋を回って、文芸部雑誌の広告取ってくること。これも命じられた。お菓子屋さんには、『申し訳ないね、うちも、もっと大きくなったら、宣伝のせてもらう。』と断られ、医院の広告を取って、急場をしのいだあの頃。あれから時間は流れ、その、お菓子屋さんは、最近、TV
で話題になり、客は全国から、集まり、駐車場整理のガードマンをつけています。大繁盛、次の世代→しかし、自分は、今も進歩無い!同じことやってるぞ!この既視感は何なんだ?この人生卒業は無さそうですよ。(;´д`)トホホ✨ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.(今回も残念ながら、すべて実話
です)