seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

AIは、コメントを読んでいる?

先日、あるYouTuberのかたに、ASPに関する、ある質問をした。そのコメントに対する、直接の返しは、残念ながら、無かった。
ところが驚いたことに、今日になって、その、YouTuberの方が一年以上前にuploadingしていた、動画が流れてきた。その内容は、自分の質問に答える、ものでした。→つまり、コメントを読んでいる❗ ←実は、わたくしも、YouTuber なので、勝手にお勧めを流せないことは、知っている。と言うことは、AIが流した。
もしも、偶然でなければ、怖くもあり、頼りにもなる。→読者の皆様は、お気づき、かつ、その意味の重大性を共有していただけると、思うのですが、例えば、誹謗中傷コメントを、繰り返すならば、Aiは、その個性をも、特定していることになる。→そうすれば、どのような対応を、その人にするのだろうか?(神対応❔「笑」)→もはや、AIは、神を恐れない我々にとって、新たな神なのかもしれないです。(怖)ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.