seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

神父様が夜逃げ❔

お花見🌸の季節、コロナ過とは言え、田舎、山間部は、チャンスが多い。              一般人は、神父様が夜逃げしたとしても、仲良し同士で、結構🌸🍺🌸🌸🍶✨お花見🌸に行ったという、噂を聞いたことがある。(ほんとは噂だけじゃないんですけどね。)→スキャンダルは、言えないものも、たくさん?!あるとか無いとか。            まあ、しょせん、人間ですから。いろいろありますよ。→それをいっちゃ~おしまいよ⁉️なんか、危ないブログv.2みたいになりそう。 
        24時間、聖人とか、良い人、とかって無理かも。影で、良いことを積み重ねて、備えたいです。→何に?審判の日に?🦊キツネだお❗ありがとうございます。m(_ _)m reading thanks.