seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ブログは、かなり、強い力を持っている?

ジャーナリストならば、(本物の)多分、裏をとる、根拠を大切にする、と言うことが、重要だと思います。なのでブロガーも、下ずみが、あった方が良い感じ。格に入り、格を出る、と言う言葉があるように、ブロガー養成センターなるものがあれば、入所したいくらいです。             例えば、YouTubeの視聴者も、コメント者のための養成所なるものがあれば、YouTubeの発信者も視聴者も、ある程度のトラブルも避けることが出きるでしょう。      ブロガーさんも、ジャーナリズムに近いものや、エッセイストに(自分も含めて)近いものや、様々と思いますが。自主的に学べる養成機関的なものは、無い物ねだりですよね。            こう思ったのは、記述していて、これはかなり力を発揮できるものだとふと気がついたからです。ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.