seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

高校の文芸部って、何してる❔

高校生ともなれば、大人以上に、社会を見つめている人もいる。実際、当時の部員は、政治家になっている方もいる。(偉い人)→例のね⁉️もっとも、与党ではないですけどね。出版社勤務の人もいるかな?!印象に残っているのは、ストーリー性の無い、作品は、詩のようになり、つまらない。         詩的作品は、ワンランク下。というような書評をやっていましたね。             そのことは、何十年たった、今も、意識していますね。→それ、ある先輩の説。ですが納得しております。つまりかなり、本格的なことを、先輩の皆様は、語り合っていましたね。まあ、プロのエッセイストとか、小説家とか、無関係と考えてる、場合ならば、ただのよた話ですよね。ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.