seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

文芸部室のとなりは何❔

化学部室でした。ベニヤ板一枚でしきられていました。そこで何してたか?→塩化ベンゼンジアゾジニウム塩→プロントジル(人類最初の化学殺菌材)敗血症の特効薬の原料。をカップリングというプロセスで、作っていましたよ。→なんじゃそれ❔ほんま?→ほんまです。ですが、ゴタゴタがあり、居ずらくなったので、隣に、一時避難のために部室を使わせてもらう代わりに、小説と、営業を迫られた。→いろいろ有ったのですね。お若い時からねー。→ちなみに化学部員は、今何をなされています?→「偉い人」→なんすか?えっ、地方で国立大学付属病院長、大学院教授とか、→ほんまか❔!→ほんまです。エリート?そう呼ぶ人もいます。me
は落ちこぼれましたけどね、ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.→自慢話か?→そうかもね🎵