seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

東上線と京王線?→キャンパス❔

好みは、個性があるのは、当たり前ですが、中央線と平行している京王線聖蹟桜ヶ丘駅付近にはモノレール🚝もあるとか。中央線、府中付近の駅?東京農工大学、沿線には、跡見女子?大学、津田塾大学東京経済大学国立音楽大学、一ツ橋大学、同朋音楽大学東京電機大学、国立系電気通信大、ふー、きりがない。→なにせ、アナログ時代からの映画前売券、大学生協におろす、アルバイトも、学生時代、していました。 なので、           構内は、かなり、立ち入らせて、いただきました。←怪しい、不審者⁉️ 大学の授業も、ついでに、かなり、受けちゃいました。やっぱ怪しいじゃん。上智大学(これは、正式にコミュニティカレッジ)、東大、明治、立教大学駿台予備学校?青学(測量試験受験)→キャンパス自体が美しくて趣があったのは、やはり映画の舞台(探偵物語)で使用されただけあって、青学がずば抜けて綺麗❗(個人の偏見含む)→いつの間にか鉄道から話がそれて、ご免なさいm(_ _)m。→やはり、プロの映画監督の目って、鋭いですね。数ある大学キャンパスから、よくぞ選んでくれました。てな印象です。
青山学院大学は、学院祭を一般に解放しているのですかね?もし、そうならば、おすすめですね。観光スポットにされたら、ご迷惑ですかね?
そうそう学生の授業態度が理想的だと感じたのは、上智大学でした。男女が休み時間には、仲良く歓談。授業が始まると、水を打ったように、静かになります。これと反対なのが→言えないですけどね。ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.