seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ここに100万円があります?さて、とりあえず貯金❓

健全な方ならば、まず貯金ですよね、賢い人なら、投資でしょうかね⁈ 酒たばこギャンブル?まあ、それも一つの考えでしょうけど、いざとなれば、命とどちらが大切?「自分は、太く短く、」とか言っている方も、さすがに、実際には、生きる方を選択しますよね。「わかっては、いるけどやめられない」方→もちろん、わかっていないわけで、わかったときに手遅れにならないようにお祈りするしかありませんよね。入院していると、ステロイド系の薬、の副作用で、血糖値を、下げるために、一日中病院内を散歩されている方に質問しました。「タバコって悪いのですね?」すると答えが返ってきました。「悪いなんてもんじゃねーよ。」そしてご家族が、面会に来ると、血糖値は不思議と下がるとも言っておられました。気持ちも随分影響するらしかったです。気持ちを鎮めるために、しかしもうたばこはやめたらしいです。、医療関係の方は、はるか昔は、ともかく、現代は、酒たばこをたしなむ方はおられないですよね。。ありがとうございます。<(_ _)>tahanks for your reading.(^^♪