seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ハシビロコウさん、とサウンドオブミュージック❓

ハシビロコウさん(鳥)は、動(どう)じない。じっとして、落ち着いて、獲物(えもの)を捕(と)らえる。慌(あわ)てない。 「あなた方は、立ち返って、落ちついている、ならば救われ、穏(おだ)やかにして信頼しているならば、力を得る。」↓ハシビロコウさん。

f:id:seastar875:20210621011844p:plain


(旧約聖書、イザヤ書30章15節)。↓サウンドオブミュージックの舞台となった、スイス、🇨🇭オーストリア 🇦🇹 アルプス、ツェルマット↓   

f:id:seastar875:20210621013430p:plain


 話、変わって、ナチスドイツ

、の迫害の手を逃れて、オーストリア🇦🇹からスイス🇨🇭、USA🇺🇸と、脱出した、トラップ家。当時、後に大佐の妻となったのは,修道女の、志願者。 自筆本によれば、「神様が守ってくださるから、落ち着いて安心していれば良い。」「ただし、十戒を守り、3大祝日にごミサにあづかればね。そして、もしも、 人様に対して寛容になれば、神様は、われわれの祈りを聞き、願いはなんでも、かなえられる。」(新約聖書、ヨハネ福音書16章24節)。📖 経験者が言うのですから間違いない。と思います。           ハシビロコウさんはどうなんですかね⁈                                     絶滅を人の手で避けてやらねばなりませんよね。<(_ _)>ありがとうございます。thanks for your reading.(^^♪それでは、↓香りの良い吐息は下のアイテムで、どうぞ!↓画像をタップ。🐈(ご利益あるかもよ)❗🐅期限↓2021 9.3まで。