seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

山口百恵さんのように、ある日女子の性格が激変することがあるのか?

山口百恵さんは、転校をきっかけに、ある日自分の性格を変えるチャンス!と思い,性格の良い子どもになったと、NHKradioで語った。
 ご自分の性格が『悪い』とある日気がついたからだそうである。  世間では、小さいとき、気が強くて、荒い性格でも、大人になると柔和になって、「良い子」になる、タイプの方がおられる。などという話を聞いたことがある。 ひな祭り🎎に隣の家に行くと、雛壇と、気の強い妹と👧、優しい姉と、優しいお兄さんがいて、いつも妹の方にやられていた。←これがトラウマ❔かな。優しくなったのかな?百恵さんのようにね❔❗♥️←ま、どうでも、良いけどね🎵reading thanks.ありがとうございますm(_ _)m🐇←因みにその妹さん美女。←「女よ汝を高慢にするのは、その美貌である。」(シェークスピア)((( ;゚Д゚)))