seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

視聴1億回?🌠

数ヵ月以前、ある、ユーチューバのピアニスト(ストリート)の方と、コメントをやり取りできました。北欧か、東欧の、国立芸術大の学生さんでした。母語ではない英語でしたが、かなり、コミュニケーション取れた感じでした。      
ところが、本日その方のアクセス、視聴回数は、ほぼ1億回。コメントは、ほぼ3000万。もうお話は叶いません。まるで、すーちゃん(B.M.)のように曇の上のひと。                 
でも、出会いと言うのは、いつも思いますが、人の力ではどうにもならず、神様が出会わせるとしか言いようがないのですよね。      
そこで、現代人には、あまり評判は良くないのですが、神様に、祈るしかないのかと、ふとおもうのです。→ここが自力本願を好む禅宗の方と、かなり異なる所。
この多様性が現代の特徴。全員が同じ宗教で、同じ考え→怖いかも。ありがとうございます。m(_ _)m thanks your reading.アッ→数ヵ月前、そのユーチューバの方のコメント欄
は、ただ一人でしたよ。🎵