seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

2021-05-20から1日間の記事一覧

パレスチナ、イスラエル双方から信頼されている、非戦国家日本🎵🐅

ユダヤ人に対する偏見が無く、パレスチナに政府支援が行われている日本。双方からの信頼を得ていると、大手、TV のYOU TUBE 放送の報告がありました。 ヨーロッパのキリスト教信者の一部の方が持つ偏見も少なく、また、かつてUSAの、空爆を受けた親近感から…

2021.5月20~5月21西日本、東日本でも、土砂災害の危険性高まる❗🐅

大雨に警戒50~100m「m/h」の大雨に注意!21日(金)は、東日本中心、太平洋側中心に、大雨に注意! m(_ _)mありがとうございます。🎵thanks for your reading.

イケメン3羽カラス❔❗♥️

21世紀の、イケメン3羽カラスと言えば、レーブ(元サッカードイツ監督)、アランドロン、そしてブリンケン。 (現USA 国務長官)なのでしょうか❗甘美、なマスクと、COOL な行動力で、世界の注目を浴びてきた、という。 或いは、今後新たな、イケメンが登場するの…

停戦は21日、金曜日、合意に!

聖地の紛争は、21.日金曜日、にも、停戦合意の予定(Wall streat journal)。 USAほか、のイスラエルに対する圧力による、という。USAの国務長官は、早くから、画策していたかのようです。 自らが、イスラエルに、強く自制を促すことになった。m(_ _)mありがと…

視聴1億回?🌠

数ヵ月以前、ある、ユーチューバのピアニスト(ストリート)の方と、コメントをやり取りできました。北欧か、東欧の、国立芸術大の学生さんでした。母語ではない英語でしたが、かなり、コミュニケーション取れた感じでした。 ところが、本日その方のアクセス、…

朝と夕方に霧が発生?🌠

ローマでは、季節によっては、霧が発生。それがむしろ、美しく趣があると言う。(GOETHEゲーテ、イタリア紀行)、 日本でも、梅雨時の、今、夜や朝、霧が発生。虹や霧は、とても美しい。幻想的な場合があるものですね。 しかし、現実的には、車の運転には気を…