seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

南関東25℃の夏日に❗

暦の上でも、既に夏。名実共に夏がやって来ました❗→早!春があったのか、無かったのか、よくわからない、どさくさ紛れに消えてしまった、そんな春でしたかね。
UV-B UV-B 紫外線対策必須、アイテム、は、日焼け止めクリームはもちろん、日傘、つばの大きな帽子、サングラスですよね。
波長の短い電磁波=紫外線は毒。しかし、ビタミンD.セロトニンの生成には必要、バランスを取りたいですよね。🎵🐈🐅ありがとうございます。m(_ _)m thanks for your reading.あっ熱中症対策も必須ですよね。🐕😎🚰