seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

2021-05-06から1日間の記事一覧

北関東は5月7日(金曜日)は、5℃低くなる⁉️

北関東は、気温が下がるので、寒暖差に注意!ヤル気満々ですよね。特にオススメは、日焼け止めクリームは必須アイテム?この点、女子の方が文化高いですよね。 紫外線UV-B UV-Aには、ガラス窓を通過するものもあり、曇りでも、強い季節となりましたね。自然…

古川に水絶えず❔❗♥️

藤原鎌足の出生地、茨木。足利尊氏の本領、郷里、栃木県、足利。源頼朝の本拠地、鎌倉。新田義貞の新田庄、武田信玄の山梨県。 関東甲信越には、もちろん江戸幕府等の日本の古い歴史が、潜んでいる。神奈川では、伊藤博文や、吉田茂さんの愛した大磯。 GHQが…

甲府は、29℃に!→もはや危険⚠️

おいしい、ブドウの収穫には、良いのか?光合成が、活発になり、糖分増えそう。 小学生を引率して、山梨の、合宿へ行く途中、何故か皆に山梨の見知らぬ方から、ブドウのプレゼント。(JRの列車の中の出来事)思い出が甦る、晴天となっております。 m(_ _)mあり…

南関東25℃の夏日に❗

暦の上でも、既に夏。名実共に夏がやって来ました❗→早!春があったのか、無かったのか、よくわからない、どさくさ紛れに消えてしまった、そんな春でしたかね。 UV-B UV-B 紫外線対策必須、アイテム、は、日焼け止めクリームはもちろん、日傘、つばの大きな帽…