seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

怪しげな理性❔

理性的に考えると、もう無理、ダメ、としか、考えられない、壁に突き当たるときがありますよね。しかし、自分の理性など、怪しいもの。知らないことも多い。不思議な助けが、現れることなど、多く経験された方も、少なからず、おられると、思います。  普段から、ガス業者さんに、お茶をいれたりして、優しくもてな持て成しておくと、支払い待ってくれたり( ̄□ ̄;)!!←セコい。これも生きるヒント❔! まあ、五木先生の『生きるヒント』のようなレベルの高いものではないですけどね。
書類にはんこ押してくれたら、はいお礼。みたいな?→怪しすぎ。弱者の知恵❔!先人の知恵、まだまだ、学ぶことがたくさんありそうです。m(_ _)mありがとうございます。🦊キツネだお🎵reading thanks.