seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

lolって、ロリコン?

と、スマホ始めたてのとき、BABYMETALのサイトばかり見てた、だお🎵→やたらlol
マークが多いので、やっぱ、ベビーメタル見るくらいだから、欧米の人は、こんなにもロリコンが多いんだ(lol) と、しばらくずーと、思っていました。すなわち、コメントの最後に、挨拶代わりに(lol)とロリコンを賛美するのか!さすが、欧米だ!と、、、。
→アホかいな。I'D been misunderstood lol for complex lolita.で.
調子にのって、英語圏の人と、コメント交換していると、ある日、あれ?なんか違う。あーこれ、(笑)のことだ。(lol)と言う。辞書で確認して、やっと納得。→なんじゃこれ❔ベビメタショックな話でした。→トロすぎ!🦊キツネだお🎵→下らない!ご免なさいm(_ _)mありがとうございます。reading thanks.