seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

アリの街のマリア『北原玲子(さとこ)』さんは、天国でゼノ(修道師)さんと、共に聖母マリアの膝元で、のどかに暮らしているのか?

💐花の御殿、と呼ばれた、華麗なご実家で育った、薬剤師の『さとこ』さんは、美しい、スペインのシスター、マリア、アンヘレスの教えを受けて、洗礼を受けたとか。 まるでおとぎ話のお話。そして、自分の命と引き換えに、我々貧しい者の、生活を守って欲しいと、聖母マリア様に願い、そのまま、天国に召されてしまった。👼夢のような人。
実は、シスターアンヘレスになんか、畏れながら、お話を聞いた。(実話)『さとこさんは、とても、真面目な方だったですよ。』うーん、残念ながらそれくらいしか覚えていません。 そんな人が本とにいたのかな?と思いつつも、
父上の北原博士から、単位をいただいた学生さんは『お優しい教授』でした。と語っていた。🦊→メルセス(慈悲)修道女子会のシスター方は今日も、我々貧者のためにも、お祈りを捧げて下さっている。☦️ありがとうございます。m(_ _)m reading thanks. GOD BLESS US ALL!→結論→それは、間違いない❗♥️