seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

宅地建物取引師の資格は役に立つのか?

教え子には、不動産屋さんとか、刑事とか、労働基準監督官とか、薬剤師とか、物理工学技術者とか、いろんな人がいます。けどね、文学関係はいませんね。資格は話の種には役に立つかも。あっ鴨長明方丈記」の作者は、片手間に不動産屋さんを、当時していたとか。行川の流れはとか言っちゃて、やることと、言うことが全然違うのは、世の常なんですかね⁉️→騙されてはいけません!無常だな~とか言いながら陰では、取引に邁進。あやかりたい⁉️→人には、諦めろ、あきらめろ、とdream breakerになり、自分ではお金もうけに邁進、これって○悪○道❔!←でもそれが人間。矛盾に満ちたもの←人の事言えないでしょ、誰しも❗←かもね、鴨長明だけに、なんちゃ🍵って🎵
→結論→少くとも話の種にはなるかもね。ありがとうございますm(_ _)m reading thanks.🦊キツネだお🎵