seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

イチロー選手のやり方を真似てみる塾の生徒は正しいのか?

イチロー選手は、現役の時、USA
の有名バスケット選手とウェア交換したりして、恩寵(神のおんちょう=カリスマ)が乗り移るように、工夫していた事があるらしい。     験担ぎ(げんかつぎ)のようなものなのだろうか⁉️論語にも、有徳者には積極的に近付いて、学ぶべし。的なことが、確か、書かれてたような気がする(学而がくじ)?!          そういうわけで、ある男子校(稀な高校)の塾生がアルバイトの女子大生の数学のチューターに、鉛筆✏️を、借りた。ついでにハンカチも借りたらしい。やがて、本人も女子大生も、何かしら趣旨が変わってきたことに、気付く。←何やら、フェチの香りが、、、?!  思わず、その場にいた、他の生徒や、先生からクスクス、と堪えきれない、笑い声が漏れてくる。ご自分の表情を隠し通そうとする、才女の美しい顔が、多分一生忘れられない気がします。        m(_ _)mありがとうございます。reading thanks. 🐇キツネだお🎵🦊🐈👈これは猫ね。→結論→馴れないことは、しないほうが良いかもね。🦊