seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

なぜ小学生女児は、大人の男子をナンパするのか?🎒👧❔

ひな祭りといえば女子!←やはり危ない連中なのです。🐈👈これは猫ね。🎵なぜかトロそうな、大人の男を見つけると、やたら絡んでくる。               『あの~コリー犬🐕見ませんでしたか?』といきなり、河原の遊歩道で、やたら見知らぬ男に、話しかけてくる。「えっ?こりーけん?」「ってなに?」 『犬です。』 「あ~、、、あの名犬ラっシーのね、、」 『ラっシーって何ですか?』 「うっ、、話噛み合わんぞ、、」「犬?」 『はい、見なかったですか?』 「何で田舎の、ウッ、、、_(^^;)ゞいやー、見なかったけど。」「でも、見たらどうするの?」 『うちの犬、迷子なんです。』 「あ~、、、そういうこと。見つけたら連絡先は?うっ、、(うっかり尋ねたら、逮捕('_'?))」「?」            『、、、あの、警察!』 「ギクッ」 『警察に連絡してください。』 「アッ、届ければ、良いのかな?」 『はい。』         「(何だって、よりによってこのオイラに、聞いてくるんだっつーの、河原には若い子、男子あんなにいるんだから、そっちに尋ねろ!っチゅーの)、、、         あ~、わかった。この辺の交番にね。届けるよ、わかった。心配しないで、きっと見つかるよ。おじさんも探してみるよ。」 『お願いします。m(_ _)m』 、、、_(^^;)ゞ     (いやー、焦るぜ。これが妙に浜辺美波10才位に可愛いから質「たち」が悪い。)             (おじさんを犯罪者にしたいのかな?) ←『早く、行ってください。』後ろから別の小学生女児が、絡んでくる。自転車が🚴妨げになっているという。 (横、通っていけよ!) 「アッごめんごめん、悪かったね。はい。」「(けっ、さっきのコリー犬女児が美人だったからな。)  嫉(や)くな嫉(や)くな、君も可愛いよ、性格以外はね。)」 うー、、、疲れた、1コマであった。to be continued.