seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ブロガーって本音話してる?🌠

めちゃくちゃ話してる、とは言えないですね。制限が多い。
パブリシティ権や、著作権、他者に対する、名誉権の侵害の危険、それを侵してまで、述べるのは、緊急の必要性がある時。と思います。しかも、それを社会が認めてくださるとも限らない。→そうなると、なかなか、本音ばかり、述べるわけには行きません。     
でも、ポリシーは、有ると思いますから、自分で決めた、その、ビジョンには沿って、発言しようと思っています。
今回イスラエルの紛争に関しては、世論と、自分の本音とは、少なく(^.^)(-.-)(__)とも、サイレントメジャー、と一致したことは、大変良かったです。特に、どちらかが一方的に非難されるべきではない。とにかく即時停戦すべき。
という世論に関しては、ほっとしました。ありがとうございます。m(_ _)m🎵thanks for your reading.→もっと早く、戦争に対する非難の声をあげるべきだったと、後悔はあります。🦊