seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

惣菜パンは、焼きそばだけ?

肉じゃがパン🍞なるものが美味しいそうです。穀類に穀類。ですが、穀類にもいろいろあるようで、例えば、黄河揚子江、と中国で例えれば、南地域、では米、北地域では小麦。
小麦では、栄養不足がち、なので、肉も取り入れる、と地理の時間で、学習しました。(実は、社会人講座受講しています。)→管理栄養師の先生も、精白米たんぱく質、は、かなり、栄養があり、あまり肉に頼らなくて、すむ(そこまでは、言及しては、無かったかも、ネットでは、医療、健康は、センシティブsensitive)。と冊子で語って、おられました。それだけでは、片寄るとも思いますが。              意外と、知られていないかもです。精白米タンパク質。       キツネだお🎵🦊m(_ _)mありがとうございます。reading thanks.