seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ポーランド🇵🇱の若者ってアグレッシブ?🐤😆

数年前庭で宿泊のためのテントを、張っていた、ポーランドからのお兄さんがいた。庭→もちろんカトリック教会のね。       そこで自分の家で泊まることを提案したら、『いいすよ。』と快諾
。EUROPE はイギリスのEU離脱で、もめている頃。自宅で色々と聞いてみました。(期せずして取材出来た。)「今イギリスで🇬🇧生活している?」『大学で映像専攻、そのまま、イギリス(ロンドン)に、卒業後もとどまっています。』「なるほど。」「エリザベス女王の印象は❔」『地元ではすごい人気。』「前の前の教皇ヨハネパウロ2世の人気は?」『ポーランド出身ですが、地元ではそれほど無い。』「予言者は故郷では、尊敬されない。と言うことね。」『先日、ラーバイと話をした。』「ラーバイって何ですか❔、、、アッ、もしかして、ラビのこと❔」『そう、ユダヤ教の、聖職者です。』「イギリスにも、ユダヤ人いるのですか?」『もちろん、よく遊びに行きます。シナゴーグ には。🕍』「ところで、ショパンも、キュリーも、ボーランドのかたでしたよね?」『もちろん、でも、隠蔽体質には、あきれてます。』、、翌朝、若者は、自転車で🚴日本一周の旅に戻っていきました。ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊reading thanks.→短い→ほんとは、もっと長い間お話ししたのですが、もちろん全てENGLISHで、長すぎるので、この辺りで、GOD bless you and us all.🍀→(今回も、全て実話です。)