seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

春雷(しゅんらい)って、季節の変わり目?🐤😆

冬の終わり、を告げる春雷、卒業🎊シーズンでもありますね。終わりは、始めとセットで、やって来る。季節の変わり目は、激しい気象現象が起きる。なんか、人が考え方、とか、生活変わる時も、⚡⛈️雷的にΣ(-`Д´-;)衝撃💥があるのでしょうか?          衝撃に合わせて、→仏教やめちゃうとか?でも、ずーと、その考え方で、想い出まで、作られてるとなると、それ無理ですよね。    
だから、マザーテレサも、葬式は、その人の宗教形式で、執り行ったのでしたよ。ま、そこは、         見たわけでなくて、報道で、本で知る限りですけどね。気のつく、方ですよね。           やはり、女子は、男子が気のつかないところでも、気がつくらしいのです。専制君主とか、言っている男の人多いな。→『自分は奴隷制度の奴隷で、妻は、王です』(ある夫の告白。)ほんとみたい、見ると、あ~っ、これは、その通りだな🎵と思うことが多々有ります。うらやましくもあり、怖くもあり。ありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵reading thanks.