seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

BABYMETALと言えば勿論su-metal.中元すず香さん、海外では女王、女神、日本では、天然❔!

中元さんのところへは、むしろ、the girls of teenage ,from them,Su-metal has given serious letter since early era of 2010's
.海外の少女達からの、ファンレターが、少なからず、届くという。
つまり、深刻な内容だ。生きるのがつらい時、(いじめだめ絶対)を聞いて、泣きながらやり直してみようと思った。etc.そしてスーメタルは、手紙を見て、自分がなんのために歌うべきか悟ったと。
英文で、このようなやり取りが伝説になり女王(goddess)、女神(queen)、スーメタル(su-metal)が生まれたのだ。→でも、日本では、力うどん、ハリーさん、デロリアンの天然少女👧スーちゃんなのです。「預言者、は故郷にては、尊敬されない。(聖書)」と言うことなのかな❔!
美しくて、賢いお姉様や、可愛くて、クレバーな『保護者』モアメタルに恵まれたスーちゃん。アクセス1…億回越えるYouTube動画を今日もありがとうございます。m(_ _)mキツネだお🎵🦊 reading thanks.