seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

アンネフランクは、今日もジャーナリスト志望の方がたを見守ってくれているのか❔

真実を伝えるために、日夜や努力しておられる、ジャーナリストの皆さん。しかし、時として、真実を取り違えることも、あるかも知れません。ですから、パウロの先生も、(ガリマリエル)、『あのひとたちは、放っておいた、方が良い。まかり間違えると、神を敵に回すことになる。』と、キリスト教徒迫害に反対した。→つまり、それだけ何が正しいかは、見極めるのが難しいことを、知っていた。
善と思って、行動したことが、最悪だった。なんて良くあることなのかも知れないですね。第四
権力…とも言われる、ジャーナリズム。監視監督は、我々ボンクラたちの重要な任務かもよ。❔!reading thanks.ありがとうございます。m(_ _)m🐇🐈🎵