seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

古川に水絶えず❔❗♥️

藤原鎌足の出生地、茨木。足利尊氏の本領、郷里、栃木県、足利。源頼朝の本拠地、鎌倉。新田義貞の新田庄、武田信玄の山梨県。
関東甲信越には、もちろん江戸幕府等の日本の古い歴史が、潜んでいる。神奈川では、伊藤博文や、吉田茂さんの愛した大磯。            
GHQが好んだ、逗子、横須賀。横田。神の教えを広めるミッションにも、神を信じないジョン・レノンにも、愛された軽井沢。       
いわさきちひろさんや、松本善明サンの住んだ世田谷、関東甲信越は、歴史の宝庫。そのなかで影薄いのは→横浜。なにもない感じ。残念です( ´△`)ディスっているわけではないのですけど。ご免なさい。m(_ _)m♥️ありがとうございます。thanks for your reading.あっ→ベイスターズの皆さん、頑張ってください!