seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ウサギはカメを追い越せない?ワクチンは副反応の大きい人が必要❓

ウサギは、カメを追い越せない? これは有名なギリシャの、詭弁(きべん)学者の説でしたよね。                                  今居る、亀の位置までウサギが移動するのには時間がかかる。その移動時間の間にカメも進む。だから永遠に、ウサギはカメを追い越せない?      しかし、実際には追い越せる。経験から誰でも知っている。理論的には、速度は方向を持っている。、ウサギから見れば亀は、自分に近づいている。つまりウサギと亀のベクトルは方向が逆。→理論は難しいですよね。                              話変わり、ワクチンは無害なウイルス的な感じの、擬制物を、体内に入れることにより、騙された体が抗体を作る。                                   だから騙された体は、ある程度本物のウイルスの侵入に近い反応を起こす。その副反応が強いということは、本物のウイルスに対しても反応が強い。だから危ない⁈              なので、副反応の強い人程、ワクチンは必要❓→どうも詭弁の香りが漂うかも。              素人考えは、やはり危険ですよね。専門の医師の方と、相談すべきですよね<(_ _)>ありがとうございます。thanks for your reading.↓日焼け止め、もこのクレンジングできれいに落とせる❗↓🎵かも❗