seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

珈琲は、前向きな現実逃避?🌠

ラジオ📻で小耳に挟んでしまった、言い得て妙な、一言です。まあ、ほっと一息いれるのには、最適。
ところで、プロのコックさんがアイスコーヒーをどのようにして仕込むか?ご存知でしょうか。       レストランでは、砂糖を防腐剤の代わりに、使います。       そして、砂糖の上から、珈琲を落とします。             アイスコーヒーとミルクはとても相性が良くて、実は、プロのコックさんたちも、ミルク多めが大好き。             
 何か、プロは、ブラックだろうと言うのは、勘違いですね。        
最近、 乳と蜜の国イスラエルをめぐって争いがありましたが、ミルク🐮多めの珈琲で現場、癒していただきたいですよね。お休みなさいm(_ _)mありがとうございます。🎵thanks for your reading.