seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

間違いだらけの女子選び?🌠

アランドロンはまず、ロミーシュナイダーと婚約したことが間違っていたと、思います。
その理由は、蠍座は、美しいものが不幸のもとと言う、5000年も語り次がれている、星占い界の常識をやぶってしまった。
ロミーは、天秤座で美人。蠍座(アランドロン)は、美しいものが不幸を招くと言う蠍座。
次に、アランドロンはカトリックであり、離婚は禁止。「出された妻を娶(めと)ってはいけない。(キリスト)」この教えを破ってしまった。 
なので、籍は、ナタリーと入れた、1度だけ。結局、二人とも今は、天国。👼でも、息子さんと娘さんが近くにいて、結果、幸せな男子。
若いときの、過ちを、本人は、懐かしく、苦く、どう思っているのでしょうかね。→たぶん、もう、今は、甘美な想い出。なんでしょうね。そんな気がしました。m(_ _)mありがとうございます。🎵thanks for your reading.