seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

アランドロンはロミーシュナイダーを、ふってしまった?

今は、スイス🇨🇭で、療養中のドロン様❗🐅やはり、21世紀になっても、彼よりも、美貌の俳優は見いだせ無いのです。どんだけ美しかった?でも性格も魅力的。
女子は好きな人は、悪く言うもの。アランドロンが来日したときも、女性評論家から、どんだけ悪く言わらたことか。→どうでも良い男は、持ち上げて、たてるのが女子の性(さが)。
悪く言われることが、魅力のバロメーター。ならばアランドロンはどんだけ悪く言われたか、察しが、つくと言うもの。→でもフランスでは男子→アロンドロンみたいな男子は、多い。
フランス人神父様の回りの、取り巻き、フランス人男子を見て、つくづく、感じましたね。m(_ _)mありがとうございます。
Thanks for your reading.