seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

フランス他4常任理事国が動き出しました。🎵

やっと、やる気が出ない常任理事国が動き始めましたね。あと1ヵ国で、安全保障理事会が開催の可能性が出てきましたね、。皆様の良識がやはり、国連🇺🇳の原動力だと、今回は、とても良くわかりました。
意外にも、世間様の反応は、早く、しかも、良識で満たされていると感じました。→まあ、少なくとも、共通テストや、センター試験の問題をみたことある方や、体験されれば、どんだけ、レベルが高い国だ❗と、感じておられるでしょうが、今回の紛争は改めて、サイレントメジャーの皆様の良識がやはり最後は、頼りになるとホットした、と言うのが正直な感想です。
普段のニュースのコメントがYouTubeなどで、右翼か?とか、🎒小学生の喧嘩みたいなコメントが多いので、心配でしたが。それは、ほんの少数派だと感じました。
m(_ _)mありがとうございます。🎵🐈ね。🐅thanks for your reading.