seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

2021-05-17から1日間の記事一覧

なぜワイルドストロベリーを栽培して食べると、恋人ができるのか?

それは、プラシーボ効果かもしれない。わざわざ、注文したり、栽培のプランターを、そろえたり、土を移植ごてで、耕したりする行為が、潜在意識に働きかけて、やる気を起こさせるようです。 すると、活性化した、エネルギーが、異性を引き寄せるようになる。…

なぜワイルドストロベリーを栽培して食べると、恋人ができるのか?

それは、プラシーボ効果かもしれない。わざわざ、注文したり、栽培のプランターを、そろえたり、土を移植ごてで、耕したりする行為が、潜在意識に働きかけて、やる気を起こさせるようです。 すると、活性化した、エネルギーが、異性を引き寄せるようになる。…

ワイルドストロベリー伝説は本当?🌠

ワイルドストロベリーを栽培して食べると、恋人ができる、のは本当です。 しかし、恋人であって、配偶者では、ありません。御注意を 少なくとも、何シーズンかは、忘れましたが、とても、モテてない人物でも、恋人ができるのは必須。 是非お試しあれ!ただし…

ホットケーキ作りは、やる気を出すきっかけになるのか?

作業興奮で、一度何かをやり出すと、やる気が出るとは、言いますよね。 ホットケーキは、小学生から楽しめる、お菓子作り。気分転換には、やる気が出る、ひとつの道。 ホットケーキはお友達、奥も深いですよね。ミックスが手軽に入るとはいえ。柔らかくして…

Love your opponent, USA! or maybe ,

Abraham will cry for your killing of God's creatures. Already,Israel has been blessed since these years.But never has your neighbor done. So it's natural that they attack your territory. Love your opponent please , and we human being will …

USAは自制すべき‼️パレスチナとの経済格差を、減少する努力を!

戦闘停止は、USA の反対で不可能に、感情か、理性か、作戦か、汝の敵に経済支援をすることが、イスラエルの最高の防衛手段。 神意が戦闘の継続をのぞんでいるとは、考えられない。再考を期待します。世論は、戦闘の継続を望んでいないのは、明らか❗ EU.日本…

昔の恋人似は、麻薬の味❔❗♥️

あんまり危ない表現は危険❗でも、うまく行かなかった、甘くて、苦い初恋の想い出は、どんなに危険でも抗えない感じ。 同じ過ちとなるのか?→○○り、ではないですよ。もちろん、く○○は、ダメ絶対❗、初恋のお話です❗甘美、甘美、最後は地獄の初恋。 同じ過ちと…

日射(ひざし)なくて、曇っていても、紫外線は、通過❔❗♥️

UV-A UV-Bは、容赦なく降り注ぐ、なので、日傘、鍔の大きな帽子、日焼け止め、サングラス、何でも、あるものを、活用できると良いですね。 雨傘、日傘、両用あると、良いのですかね。外作業の方は、日焼け止めですね。 北関東、沖縄は、晴れていますね。 西…

青春は1度だけ?🌠

人生で、一番切なくて、一番好きな時期、かも知れない、それは、青春。2度 とこない、のが普通。でも、もしかして、繰り返して、やってくるかもね。やり直しできればと、思って、有名人でも、大学に入る方もおられるしね。 何でもありな多様性の現代、何度で…

Facebook の有名人の範囲は?

有名人を騙る、悪質詐欺に対して、Facebookに、有名お天気キャスターの名前を検索にかけたのですが、有名人リストから、跳ねられてしまいましたね。 何をもって、有名とするのか?素人と、プロの境目が、ますます、曖昧になってきている現代。それに、あるグ…

Facebookの悪用?

有名お天気キャスターの名前を騙り、カードナンバーを、尋ねると言う悪質な、詐欺に出会いました。 皆様ご注意を❗勝手に、有名お天気キャスターのブログの写真をそのまま、使用して、います。m(_ _)mありがとうございます。🎵thanks for your reading.

安全保障理事会開催中❔❗♥️

オンラインとはいえ、ようやく理事会が召集されて、解決に繋がりそうですね。 やはりこれは世論の良識が、促したもので、ジャーナリストの皆様の命がけの報道が実を結びつつあると言うことですね!✨m(_ _)mありがとうございます。🐈🐅🎵thanks for your reading.