seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

いつか、夢にみていれば、必ず実現するときが、やって来る⁉️

いつか、夢にみていれば、必ず実現するときが、やって来る。(GOETHEゲーテ)←ほんまかいな?🌠→ほんまです。例えば、以前から歌手の👨‍🎤のE.Y.さんが好きでした。
But すると、不思議なことに雰囲気が、顔も、そっくりな人と付き合うことができました。でもすぐにふられました(笑)←笑い事?→ほんとは死にそうでした。((涙)😢でも、ずっと思い続けていると、実現すると言うのは、不思議だけど、真実であると言う、体験は貴重でした。m(_ _)mありがとうございます。🐈🐅🎵thanks for your reading.