seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

今年チャレンジしたい。その3油絵?プラス?

毎年、年賀状、暑中見舞を、油絵の具で描いた、自前の、絵はがきで、下さる方がいます。       勿論、絵画展の案内招待状も後で届くのが常です。つまり、コミュニティ込みで、習い事は楽しいと思います。       実際に、その絵画展に行くと、お友達と楽しそうに、談笑している、年賀状の差出人が、居たものです。       交流の輪というのでしょうか、人間には、無くてはならないものだと感じてしまいます。→ですから、油絵を習いたいと言うことの中身は、             寧(むし)ろ色々な方々と交流したいと言うことの方に、本当の、願いが、あるのかも知れない、と思ってしまうのです。 thanks your reading m(_ _)m ありがとうございます。🎵