seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

毎日50円とか500円とか貯金を続けると、ピアノは手に入るのか❔!

ピアノを始める大人が増えているとか。ご多分に漏れず、小学生が弾いている、曲に魅せられて、質問すると、「それ、なんという曲❔」「メンデルスゾーン?」 、、、。『人形の夢と目覚め。』🎒👧。「教えてくれる?」  『いいよ。』(タメグチかよ)( ´△`) 「お願いします🙏。」 『じゃ、私が上弾くから、下、弾いて。』「わかりました。先生、m(_ _)m」、、、。という感じで、なんとか、教えてもらうと、、、、。おっ、弾ける❗夢中になって、その公共施設、で練習毎日のように、。見かねたある篤志家の方が、『ピアノ🎹欲しい❔』と、尋ねてきましたね。と、なんと、運送代、のみレベルで、斡旋してくださいました❗(実話)( ´△`)→結論→夢中になってると、貯金が現実に追い越されてしまうこともある。thanks reading ありがとうございます。m(_ _)m。🦊←ほんまかいな?→ホント。🎵