seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

ジゴロか?DVか?

あまり、理想的とは言えませんが、将来を見越しての、ジゴロの方がましかもね。作家の○○先生や、タレントの○○先生も、パトロン兼妻の医師の奥様は、影の立役者。司法試験合格組でも、ジゴロ時代を支えたのが、妻と言う例は、多くはないが、多少ありますよね。🐈医学部編入組や、役者さんでも、薬剤師の奥さんが生活を支えて、多少ありますよ。パトロンは、何かことをなすには、必須。昔も今もね。
それが、昔は王族、貴族、司教、枢機卿、大名、徳川、源氏→今も形は変われども、パトロンと芸術家、政治家、革命家、学者、研究者、宗教家は、相互依存かもね。
m(_ _)mありがとうございます🎵☕😃☀️ね。🐈thanks for your reading.アッあの反骨精神の塊のようなベートーベンですら、父と共に、ボン(ドイツ)の、枢機卿或いは司教に使えて、生活する身分だったとか。🦊🎵🐈🐅