seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

キュロットの小学生は宙を飛ぶ?❗♥️

都会のなかで、(🏢ビルの谷間で、)出会うキュロットスカートの小学生👩🎒は、華やかで、輝いています。なぜかと言えば、無限の可能性と、美を兼ね備えているからだと思います。
しかし、だからと言って、じっと見つめていたら、もう犯罪ですよね。              美しく、愛らしい、「源氏物語の紫の君」👘のような、キュロットと、出会ってしまったら?→垣間見?っと、危ない!通報必死?ご免なさい。m(_ _)m、       しかし、敵もさるもの、1000分の一秒の視線に、不吉を感じとると、猿飛佐助よろしく、ふ~と、後ろに空中遊泳するように、後ずさり。             何て良い勘(かん)してるのだろう。→危ないお兄さんには近ずかないでね。🎵🎒👩ありがとうございます。m(_ _)m reading thanks.→やはり、変態か❔❗♥️